
Category : スポンサー広告

よしながふみ 『きのう何食べた?』9巻

Category : コミックス
きのう何食べた?(9) (モーニング KC)きのう何食べた?(9) (モーニング KC)
(2014/08/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

8巻のヒキで気になっていた、スーパー「ニュータカラヤ」閉店ネタからスタートの9巻。

現在の住まいに越してきて2年の間に、最寄スーパーが2回も経営が変わった経験から、このネタは他人事じゃなかった。
ま、大体居ぬきで別のスーパーが入りますけどね、ええ。
それにしても、巻数も9巻まで来ても、物語のテンポもレシピのバリエーションも落ちないところがすごいよな、このタイトル。
個人的に今回「!」となったのは、ブロッコリーの海老あんかけ。
小エビスキーとしては、これはすぐ取り掛かれて有難い1品です。

そして遂にシロさん50歳の大台に突入。
見た目若いから気付かなかったけど、主要登場人物の平均年齢高い漫画だって再認識……。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
