スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

作画 あず真矢 原作 Daizy2 『三国恋戦記』5巻

Category : コミックス
三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2014/05/15)
あず真矢、Daisy2 他

商品詳細を見る

巻に巻いた最終巻でした。
いやー4巻から更に加速したよ。
当初の予定よりも巻数が伸びたせいもあるんでしょうが、もうちょっとペース配分をですね……。

ゲーム攻略済の立場から見ると、各キャラクターのエピソードを上手く繋げて、玄徳ルートできちんと終わった感で溢れました。
ウェイトからすると師匠もかなり描かれたと思いますが、彼はある意味チートキャラですので、まああのオチで妥当だったのかな。
報われない哀れさも漂いましたが。
ただ、登場の遅い呉メンバーの存在感がどうしても薄くなってしまうのが惜しかったなー。

とにもかくにも、いいコミカライズで楽しめた全5巻でした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
