スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤悠 『シュトヘル』9巻

Category : コミックス
シュトヘル 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)シュトヘル 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2014/02/28)
伊藤 悠

商品詳細を見る

蒙古軍は遂に金国の首府防衛の要・居庸関へ迫っていた。
トルイへ引き合わせようと、ナランは玉音同を抱えるユルールを居庸関へと連れ去る。
引き離されたシュトヘルたちは必死にユルールの後を追うが――といったイントロ。

生き直すことを決意したシュトヘルだけれど、その行く道にはかつての所業が生み出した第二・第三の悪霊がまとわりつく。
やっと自分の過去が負の連鎖に飲まれていることを悟ったシュトヘルだけど、確かに彼女に「生きろ」と言われて頷ける人間はいないと思われ……。

それにしても、大ハンを出し抜くのかと思っていたナランだけど、大ハンの疵を消し去りたいって考えなら、ヴェロニカとそう離れた方針でもないような。
あの二人がガチンコ敵対するのがよくわからなくなりました。

でもって、今回一番うれしかったのは、ハラバルの生存。
これも次巻あたりでモンゴル侵攻譚のおおきな伏線になりそうです……。
スポンサーサイト

Comment

拍手御礼

>くるぱ様
あわわ……。コメントありがとうございます!すっかり拍手コメントを見逃しており、返信がこんなに遅くなってしまいました。
なるほど、ナランとヴェロニカの目指す先の違い、すこんと納得できました。
ご教示ありがとうございます。
物語を追うので精いっぱいで、一歩踏み込んで考察することができていませんでした。
ただそうなるとますますもって、ユルールたちの行く先が波乱しかない状況ですね……。

いつも弊ブログに御来訪ありがとうございます。
こんなだらっ……とした更新速度のブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。