スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

坂本眞一 『イノサン』4巻

Category : コミックス
イノサン 4 (ヤングジャンプコミックス)イノサン 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/03/19)
坂本 眞一

商品詳細を見る

一冊(ほぼ)丸々「八つ裂きの刑」執行の巻でした。

覚悟して読んだけど、今までで一番しんどい巻でしたわー……。
叔父上のしょうもない画策のおかげで、ダミアンには不要な負荷がかかるわ、シャルルは窮地に立たされるわで、結構散々な執行状況に。
それがマリー・ジョセフの背中を押す結果になるわけですけれど。

今回一番驚いたのは、おばあ様が男性優位主義だったこと。
あそこまでサンソン一族を仕切っているからてっきり影の家長を自負しているんだろうと思っていたら、「女性は人間じゃない」と言い出して、予想外の旧態思考でした。

さて、最終ページで数年時間がワープして、マリーちゃんのファンキーな御姿がお披露目されましたが。
物語はついにルイ16世夫婦登場になりそうで、今後が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
