
Category : スポンサー広告

オノ・ナツメ 『ふたがしら』4巻

Category : コミックス
ふたがしら 4 (IKKI COMIX)ふたがしら 4 (IKKI COMIX)
(2014/02/28)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

結論から言うと、やっと“ふたがしら”が立つ一味がデビューしたよ!
……な4巻でした。

夜坂の一味の幕引きは、男たちが熱くていなせでいいエピソードだった。
最後までトップとして慕われていたご隠居とか、盗みの在り方で衝突するツートップの二人とか。
そしてよもや、夜坂一味から仲間が加入するとは思わなかった。
でもって、芳さんが手下というポジションながら『壱市』の顧問みたいでなんか笑ってしまいました。

さて、ついに江戸でも名前が囁かれるようになった『壱市』に、赤目の頭はどうでるのか。
5巻からの新エピソードが今から楽しみです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
