
Category : スポンサー広告

あき 『アルオスメンテ』4巻

Category : コミックス
アルオスメンテ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)アルオスメンテ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2014/01/25)
あき

商品詳細を見る

なんだろう、目線が純粋培養のエンジェルで固定されてるせいか、物語が全体的にじわじわ進む……。
本当にじわじわ。
で、やっと双子ランテとダンテのターンが一区切りつきましたよ。

そして、じわりと騎士団のクーデターや騎士団長の所在、そしてキアン前代神託師の死の謎へメスがはいりました。
が。
このペースで刊行され続けると、謎の絡みをぽろぽろ忘れて行ってしまいそうだ……。
もう少し刊行ペースがあがるか、物語展開のスピードがあがると大変ありがたいんですが。
多分無理だろうなぁ……。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
