
Category : スポンサー広告

和泉かねよし 『女王の花』9巻

Category : コミックス
女王の花 9 (フラワーコミックス)女王の花 9 (フラワーコミックス)
(2014/02/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

8巻で新登場の曾国前第一王子・旦と、従者であり元刺客である翠蝉の正体が
この巻できちんと描かれたわけですが。
曾国は曾国で大変そうですなー……。
なまじ器量のある王子が第一・第二と並び立っていたら、そら揉めるし、お互い揉める要因を把握できる頭を持っているだけ哀れですね。

そして玉璽の半分が思いもよらぬルートで薄星の元へ転がり込んだわけで、
益々波乱万丈になってまいりました。
それにしても、このラスト、乱暴すぎじゃないか……?
曾国にとってこのやり方はマイナスの方が大きいでないかと思うわけですが、10巻以降舞台は曾国に移るんでしょうかね、やっぱり。
この引き、気になります。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
