
Category : スポンサー広告

幸村誠 『ヴィンランド・サガ』14巻

Category : コミックス
ヴィンランド・サガ(14) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(14) (アフタヌーンKC)
(2014/02/21)
幸村 誠

商品詳細を見る

Amazonで書影が出た時、タイトル最後に「(完)」って付いててえらくビビりました。
そしたら作者自らツイッターで「完結巻じゃありません!」って周知してて笑いましたが。

奴隷編が綺麗に終わった14巻。
これでやっとタイトルでもあるヴィンランド行の準備が整ったといったところでしょうか。
クヌートと腹を割って話し合った結果、目指す方向は大体同じなのに採る手段が違っただけだということがわかったり、農場の未来が守られたり、これ以上ない丸い決着だったかと。

それにしても、6歳から戦場で過ごしたトルフィンの、考え方の変遷がすごいなー。
レイフのおっちゃんというスポンサーがいるけど、実際どうやってヴィンランド行を成功させたのか。
15巻からの新章も楽しみです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
