
Category : スポンサー広告

鈴木理華 『タブロウ・ゲート』13巻

Category : コミックス
タブロウ・ゲート 13 (プリンセスコミックス)タブロウ・ゲート 13 (プリンセスコミックス)
(2013/12/16)
鈴木 理華

商品詳細を見る

ずっと気になってたサツキの祖父の行方がわかった13巻でした。
よもやああいう事態になっていたとは……これは予想外でした。

今回一番気になったのは、女帝がレディに偽名を名乗っていた件。
これはあかんルールじゃなかろうか。
禁じ手にしておいて欲しかったなー……。
なんというか、タブロウの扱いに関するルールがどこまで設定されてるのか疑問を覚えてしまいましたよ……。

それにしても、サツキがいつのまにタブロウを剥がせないことになっていたの……?
結構なペースで新刊が刊行されてるのに、読むと前巻の話をまるっと忘れてること多々なんですよね……。
ほんと、なんでだろう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
