
Category : スポンサー広告

核P-MODEL 『гипноза Gipnoza』

Category : CD
гипноза Gipnozaгипноза Gipnoza
(2013/11/06)
核P-MODEL

商品詳細を見る

タイトル読めねぇよ!
……というわけで、核P-MODELの新譜出てましたー。

最初の印象は、ソロ名義での最新アルバム『現象の花の秘密』に似ている……でした。
全体の構成のせいかな……、またこの路線か、みたいな。
でも聴きこんでいったら、(当然ながら)まごうことなく核P-MODEL名義のアルバムだと認識できました。
がっつりテクノポップです。
ここのところのストリングス重視の曲しか知らない方からしたらビックリするかも。
でも案外とっつきやすい曲ばかりなので、アーティスト平沢進のテクノベクトルの入門編にいいアルバムです。
その一方で往年のファンも安心して楽しめるんだから、なんだかんだでやっぱり師匠凄いわ……。

他、雑感。
・今回のジャケ写もいいな~。ここ何枚かアルバム写真が好みなの多くて嬉しい。
・個人的にお気に入りは『109号区の氾濫』『TimeLineの東』。
・正月明けに4日間ライブがあるけど、全日ソールドアウトですね。昔は普通に直前でもチケット買えたもんですが、ライブの度にファンが増えてるなぁと実感します。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
