
Category : スポンサー広告

原作 Daisy2 作画 あず真矢 『三国恋戦記~オトメの兵法!~』4巻

Category : コミックス
三国恋戦記~オトメの兵法! ~(4) (アヴァルスコミックス)三国恋戦記~オトメの兵法! ~(4) (アヴァルスコミックス)
(2013/11/15)
あず 真矢、Daisy2 他

商品詳細を見る

突然、物語に巻きが入った4巻。
い、いったいどうした!?

赤壁の戦いを目の当りにした花は、ついに玄徳軍に復帰した。
しかし、孟徳から取り返した本は微妙に変化しており、不意に帰還の光を放つ。
まだ日本に戻れないと気づいた花は、玄徳と共に過去へ飛ばされ―――といったストーリー。

ルートとしては玄徳ルートといったところでしょうか。
そしてやっとこ亮も登場。
それよりも、冒頭に書いた通り、今回やたら物語進行が速いです。
過去放浪エピソードがこの巻の半分で終了したのには思わず笑った。

いまのところ玄徳ルート優勢ですが、どうエンドマークがつくのか結構楽しみなコミカライズ。
そろそろ最終巻になりそうな気配なので、わくわくしながら待機ですね。

他、雑感。
・赤い人が覚醒したー。こら本当にマダオだわ。
・師匠と花の関係を考えると、頭がこんがらがるわ。まさに鶏と卵みたいな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
