
Category : スポンサー広告

久慈光久 『狼の口』5巻

Category : コミックス
狼の口 ヴォルフスムント 5巻 (ビームコミックス)狼の口 ヴォルフスムント 5巻 (ビームコミックス)
(2013/10/15)
久慈光久

商品詳細を見る

遂に盟約者団が本丸突入!の巻。

相変わらずの死兵殺到の消耗戦で血路を開いていく盟約者団の有様が怖いわ。
あれは関所側の兵隊からしたらものすごく恐ろしいだろう。
が、背中を見せると今度は上司(=ヴォルフラム)に粛清されるからな……。

これ、物語のエンドマークをどこで打つかによって、巻数が大きく変わりますね。
ヴォルフラムを討つまでだったら、正直6巻完結でも不思議じゃない流れ。
ただハプスブルグ家出陣まで話が続くなら、相当長大な物語になりそう。

遂にあのヴォルフラムをサシで追いつめたという最大の山場で「待て、次巻!」な辺りが大変生殺しなことよ。

他、雑感
・ヴォルターの見事な猿っぷり(褒め言葉)。
・ヴォルフラムから微笑が消えた!……と思ったものの、個人の戦闘力も半端ないとか、ヴォルフラムどんだけチートキャラなんですか。
・また主要キャラがログアウト。このタイトルはフラグ関係なしにキャラがばったばったログアウトするので、読んでても全く安心感がないです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
