
Category : スポンサー広告

幸村誠 『ヴィンランド・サガ』13巻

Category : コミックス
ヴィンランド・サガ(13) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(13) (アフタヌーンKC)
(2013/07/23)
幸村 誠

商品詳細を見る

久々だからか、大筋以外の小枝エピソード群をまるっと忘れてました。

当時の北欧情勢からして仕方ないけれど、本当にどこへ行っても戦があるなぁ……。
それが普通の風景の中で、「暴力は最後の手段」と言うトルフィンは、多分異端なんだろうな。
(現代に生きる我々読者にとっては、違和感のない思考ですが。)
戦場で無類の強さを誇って最前線で戦い続けた男が、その武力を捨てて平穏を探すあたり、やっぱりトルフィンは根底で父親似だったということかな。

さて、13巻にしてやっとこヴィンランド行の大事業が立ち上がったわけですが。
元奴隷の二人には先立つものが……。
スポンサーにはレイフのおっちゃんがつくのかな?
個人的にはここに蛇さんも合流してもらいです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
