
Category : スポンサー広告

佐々木倫子 『チャンネルはそのまま!』6巻

Category : コミックス
チャンネルはそのまま!(6) (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)チャンネルはそのまま!(6) (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2013/07/30)
佐々木倫子

商品詳細を見る

手に取って初めて最終巻と知り、驚愕。
この人はいつもずるずる引きずらないですっぱりシリーズを終わらせるな……。

というわけで、今回も安定のバカ枠力を発揮した雪丸と、振り回されるプチプチ役山根君および周辺職員の苦労話なんですが、これが予想以上にいい話でラストとなりました。
なにより予想外だったのが、バカ枠が底力を発揮すると普通の人になってしまうという理論展開。
そうか、バカの起爆力や推進力は最後の切り札だったのか……。
ある意味納得。

佐々木氏の業界コメディ系は鉄板の面白さなので、次はどこへ突撃するのか楽しみに次回作を待ちたいと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
