スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

末次由紀 『ちはやふる』21巻

Category : コミックス
ちはやふる(21) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(21) (Be・Loveコミックス)
(2013/06/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

表紙が出オチの21巻です。

そして原田先生の独断場だった21巻。
かるた人生45年の経験値の勝利(東日本代表ゲット)、これいい話だわ~。
主人公が高校生だからどうしても若者の成長記が前面にでるけれど、
指導者であり現役選手であるという立ち位置は頭脳戦だから現れるポジションかと。
(肉体オンリースポーツだと、まずこれは無理でしょう。)

次はいよいよ東西対決。
千早たちはギャラリーだけど、ここからどう成長するのかまた楽しみな引きでした。

他、雑感。
・原田先生の本音爆発に笑った。
・そして千早の仮想周防のアドバイスが全然役に立ってなくてこれまた笑った。
・かなり強引なものの、仮想新は太一にとっても効果的リハビリな気はする。
・母とかるたの両立で悩むエピソードは、30代女性にとっては普遍的テーマですよね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

リュウdiary

Author:リュウdiary
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
グリムス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
